岡江久美子さん新型コロナウイルスの肺炎で死去 高橋克実さん放心状態

最終更新■

女優の岡江久美子さん(63)が4月23日、新型コロナウイルスで死去したことがわかりました。岡江久美子=おかえ くみこ

岡江久美子さんの顔写真の画像

発表によりますと4月23日午前5時20分、東京都内の病院で、女優や司会者などで幅広く活躍する岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎で死去したということです。

岡江久美子さんは4月3日から発熱症状が出ており、6日には容態が急変、都内の病院に入院しICU(集中治療室)で治療を受けていました。

その際にPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスに感染していたことが発覚しました。

情報番組の「直撃LIVE グッディ!」では速報で報道されると、岡江久美子さんと交友のあった高橋克実さんは「びっくりしました」などと話し放心状態。

Twitter上には「63歳で死去とかまだ若いのに…コロナ怖い」「岡江久美子さん亡くなられたとか…信じられない」「志村けん死去と同じくらいショックです」「志村けんさんに続き岡江久美子さんまで…信じられない…コロナが憎い…」などと悲しむ声が殺到しています。

岡江久美子さん新型コロナウイルスで死去…Twitterでの反応

岡江久美子さんが新型コロナウイルスの肺炎により死亡したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.