キング666一宮店/東海店に客殺到 100%稼働で店内密集 開店前から行列

最終更新■

愛知県が休業要請を無視して営業しているパチンコ店の店舗名を公表しましたが、逆効果で大勢の客が殺到し問題となっています。

問題となっているのは5月1日、休業要請を無視して営業しているとして公表された一宮市西島町2丁目にあるパチンコ店「キング666 一宮店」に開店前から大勢の客が殺到し長蛇の列をつくったというものです。

公表されたパチンコ店は、イーグルNo.1知立店(知立市宝町塩掻)・キング会館(名古屋市名東区名東本通)・キング666一宮店(一宮市西島町2丁目)・キング666東海店(東海市富木島町伏見一丁目)の計4店舗です。当初は6店舗が公表されていましたが、1日に2店舗の休業が確認されました。

愛知県が休業していないパチンコ店を公表した表の画像

画像出典:https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/tennpokouhyou.html

イーグルNo.1知立店やキング666一宮店には開店前から100人以上の客が殺到、通常の2倍以上の客が来ているとの情報もありました。また、県外ナンバーの車も多数確認されているということです。

キング666一宮店は大きな駐車場が満車になり周辺の道路が渋滞するほどで、店内は客で密集しているということです。

Twitter上には「普段絶対人居ないであろう店が唯一営業してるからヤバイくらい人多すぎ。駐車場無かった」「キング666が営業してて周りの道路が大渋滞…」「近所の公表されたパチンコ店の駐車場ほぼ満車!!恐るべしパチンカス」「キング一宮666今日も元気に営業。車の台数ヤバい」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

公表されたパチンコ店に来ていた高齢男性は取材に対して「行くところないしさ、マスクしてきちんとしれいればどこに行っても一緒かな」などと話していました。

愛知県は2日正午以降も営業をしていれば、行政処分にあたる「休業指示」を出す方針です。

スポンサーリンク

キング666一宮店やイーグルNo.1知立店に客殺到…Twitterでの反応

休業要請を無視して営業し公表されたパチンコ店「キング666」「イーグルNo.1」に客が殺到していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

客が殺到しているパチンコ店(愛知県知立市宝町塩掻)場所の地図

以下、店名が公表され客が殺到しているパチンコ店の場所・愛知県知立市宝町塩掻23−1「イーグルNo.1 知立店」の地図(Googleマップ)。

客が殺到しているパチンコ店(愛知県名古屋市名東区)場所の地図

以下、店名が公表され客が殺到しているパチンコ店の場所・愛知県名古屋市名東区名東本通3丁目32「キング会館名東店」の地図(Googleマップ)。

客が殺到しているパチンコ店(愛知県一宮市西島町)場所の地図

以下、店名が公表され客が殺到しているパチンコ店の場所・愛知県一宮市西島町2丁目11−1「キング666 一宮店」の地図(Googleマップ)。

客が殺到しているパチンコ店(愛知県東海市富木島町伏見)場所の地図

以下、店名が公表され客が殺到しているパチンコ店の場所・愛知県東海市富木島町伏見1丁目18「キング666 東海店」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.