第三京浜で飛び降り自殺 保土ヶ谷IC付近に遺体「体がぐちゃぐちゃ」

最終更新■

第三京浜の港北IC(インターチェンジ)~保土ヶ谷IC間で5月13日、飛び降り自殺を図った方が車に轢かれる事故が起きました。

発表によりますと5月13日午前8時ころ、第三京浜下りの保土ヶ谷IC付近の陸橋で、男性が飛び降り自殺を図ったということです。男性は通行車両にはねられた模様。

この事故の影響で、第三京浜下りは2車線に規制が掛り大渋滞が発生しました。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した画像です。

第三京浜の飛び降り自殺で現場検証している画像

画像出典:https://twitter.com/Sf7psfOLzAAogEr/status/1260361415757402114/photo/1

第三京浜下りの港北IC-保土ヶ谷IC間で飛び降り自殺があった現場の画像

画像出典:https://twitter.com/kocchixi/status/1260379428741214208/photo/1

現場には大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、現場検証などが行われました。
また、「御遺体目撃してしまった…」「落下者は亡くなられたそうですね」などという情報が多数あることから、死亡している可能性が高いとみられています。

神奈川県警は男性の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

Twitterに当時の現場情報「頭なかった」

当時、現場を通行した方の「頭なかった体ぐちゃぐちゃにねじり曲がってた」「飛び降りた人は布かけられてぶつかった車はフロントぐちゃぐちゃ」などというツイートがありました。

その他にもTwitter上には「陸橋に警察いて規制線張ってた」「保土ヶ谷料金所手前に警察が大勢集まってた」「第三京浜で人死んでた」「第三京浜でぐちゃぐちゃの人見た…」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

第三京浜で飛び降り自殺…Twitterでの反応

第三京浜下りの保土ヶ谷IC付近の陸橋で男性が飛び降り自殺を図り車にはねられる事故が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場付近(神奈川県横浜市保土ケ谷区)場所の地図

以下、男性が陸橋から飛び込み自殺を図った現場付近・神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町「保土ヶ谷IC」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 田舎者

    もしかしてコロナ疲れによる自殺?
    お店か会社経営が駄目になり自暴自棄になり自ら命を絶ったのかな。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.