きめつたまごっち予約でアニメイトオンラインショップにアクセス集中

最終更新■

人気アニメ・鬼滅の刃とたまごっちがコラボした「きめつたまごっち」の予約が5月13日から開始され、アニメイトオンラインショップにアクセスが集中しています。

きめつたまごっちの画像

発表によりますと5月13日午前10時から、アニメイトオンラインショップで「きめつたまごっち」の予約が開始されると同時にアクセスが集中し、繋がりにくい状態になっているということです。

予約開始から7時間経過した現在もアクセスは集中しており、繋がりにくい状態は続いています。

アニメイトオンラインショップにアクセスすると「ただいま、大変サイトが混み合っております。申し訳ありませんが、しばらく時間を置いてアクセスしていただけますようお願いいたします。」「お客様にはたいへんご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ならびにご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。今後とも、アニメイトオンラインショップをどうぞ宜しくお願い申し上げます。」などと表示されます。

アニメイトオンラインショップにアクセスが集中している画像

画像出典:https://tc-animate.techorus-cdn.com/user_data/packages/animate/overtraffic.html

予約開始された「きめつたまごっち」は、たんじろうっちカラー・ねずこっちカラーの2種類で、どちらも価格は2530円です。

インターネット上には「きめつたまごっち目当てじゃないのにアクセスできない」「アニメイトなんでこんなに入れへんねんって思ったらきめつたまごっちか」「開始から参戦して5時間で繋がりました」「予約したいのにサーバーエラーで繋がりません…」などと様々な声が多数投稿されていました。

スポンサーリンク

きめつたまごっち予約でアニメイトにアクセス集中…Twitterでの反応

きめつたまごっちの予約が開始されアニメイトオンラインショップにアクセスが集中し混雑していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.