足立区の歩道橋で飛び降り自殺 トラック運転手「人形」と説明し立ち去る

最終更新■

東京都足立区で5月14日、女性が歩道橋から飛び降り自殺を図り走行中のトラックの荷台に衝突し死亡しました。トラックの運転手は荷台に女性を載せたまま走行し、2㎞先で降ろしそのまま立ち去りました。

足立区の歩道橋で女性が飛び降り自殺を図ったニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

発表によりますと5月14日午前4時半ころ、足立区の歩道橋から20代~30代くらいの女性が飛び降り自殺を図ったということです。

その際、歩道橋の下を走行してたトラックの荷台に衝突しましたが、トラックは女性を荷台に載せたまま走行しました。

トラックの男性運転手は約2㎞先の路上で停車させ荷台から血だらけの女性を下ろしそのまま立ち去ったということです。

女性を荷台から降ろしている際、後方を走行していたタクシーの運転手から声を掛けられると男性運転手は「これは人形だ」などと説明しその場を立ち去った模様。

その後、女性は病院に救急搬送されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

インターネット上には「ラック運転手マジで災難だよな…人形っていって地面に置いて逃げたのもテンパってたからなんだろうな」「一番悪いのは、こんな所で自殺したこの女」「トラック運ちゃんも迷惑なところだろうけど、普通に警察呼べばよかったのになぁ」などと様々な声が多数投稿されていました。

警視庁は死体遺棄事件の可能性も視野に、トラックの男性運転手の行方を探しています。

“自殺”女性がトラック荷台に 「人形だ」立ち去る(20/05/14)

2020/5/14 ANNがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

死体遺棄罪…3年以下の懲役

足立区で飛び降り自殺…Twitterでの反応

足立区の歩道橋で女性が飛び降り自殺を図り、トラックの荷台に衝突し女性を載せたまま運転手が立ち去ったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場付近(東京都足立区)場所の地図

以下、女性が歩道橋から飛び込み自殺を図った場所付近・の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.