ももかい破局は木村魁希の浮気?上水口姫香さんと噂されTwitterで否定

最終更新■

AbemaTVで配信されている恋愛バラエティ番組「今日、好きになりました。(通称:今日好き)」で交際を始めた「ももかい」カップルが破局、ネット上では「上水口姫香さんが関係している」との噂が拡散されていましたが上水口姫香さんは「無関係」と主張していることがわかりました。

上水口姫香=かみなぐち ひめか

話題になっているのは5月13日、「今日好き」で交際をスタートさせた小浜桃奈さんと木村魁希さんがTwitter(ツイッター)で「「ももかい」を解消する事となりました」などとそれぞれ破局したことを報告。

小浜桃奈=こはま ももな
木村魁希=きむら かいき

破局した原因として木村魁希さんは「僕の軽率な言動や行動でももなを傷つけてしまったことが原因です。」と説明しており、小浜桃奈さんは「彼の行動により私の気持ちがなくなってしまいました。」と説明していました。

これらのことなどから、ネット上では「魁希の浮気が原因」などという憶測が拡散され話題となっていました。

さらに、その浮気相手として「今日好き」で出演していた上水口姫香さん(愛称:ひめ)が関係しているのではないかという噂も拡散されていましたが、上水口姫香さんはTwitterに「私は一切関係ありません。無実無根です。」とツイートし否定していました。

また、上水口姫香さんには「お前のせいだ」「本当の事を言って」などという嫌がらせのDMが多数届いていたということです。

Twitter上には「ひめかちゃんが疑われてて可哀想」「ひめかちゃんも否定しているし、それが嘘だなんていせひめみてわからないのかなって思う」「ももかいの件でひめかちゃんを疑って責めるのはやめよう」「かいきくんとひめかちゃんが浮気してるっていう情報どこから出たんですか?」などという声が多数投稿され大変な話題となっています。

スポンサーリンク

ももかい破局、上水口姫香さんが浮気関係を否定…Twitterでの反応

小浜桃奈さんと木村魁希さんの「ももかい」カップルが破局し、上水口姫香さんが関係しているという噂が拡散されていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.