三谷容疑者を職質する警察官が美人と話題「や-だ や-だ」抵抗に非難殺到

最終更新■

三谷容疑者が詐欺のグループ受け子で逮捕された映像がZIPで放送され、職務質問していた女性警察官が美人と話題になっています。

話題になっているのは5月15日午前6時半ころ、朝の情報番組「ZIP!」で三谷麻純容疑者(42)が特殊詐欺グループの受け子役の疑いで職質されている当時の映像が放送され、その際に映った女性警察官が「美人すぎる」というものです。

以下は、「美人すぎる」と話題の女性警察官の画像です。

三谷容疑者を職質する美人警察官の画像

ZIPで放送され可愛いと話題の婦警の画像

美人過ぎると話題の女性警察官の顔写真の画像

Twitter上には「三谷容疑者に職質してるニュースもっとみたい」「ZIPに出てた婦警さんが可愛い。もう一回みたい」「女性警官が美人すぎた。尋問されたい」「数時間抵抗女を取り囲んでる女性警官?くっそかわいい」などという声が殺到し大変な話題となっています。

この映像が撮影されたのは4月21日で撮影場所は巣鴨駅付近で、当時、三谷容疑者は警察官から「バッグの中身を見せて」と言われても拒否しており、「交番に行きましょう」と言われると「や~だ や~だ や~だ」と言い幼稚な態度をとっていました。

三谷容疑者が「やーだ やーだ やーだ」と抵抗する画像

その後、三谷容疑者は東京都練馬区に70代の女性から現金515万円をだまし取ったとして逮捕されました。

東京・練馬区に住む70代の女性から現金をだまし取ったとして、受け子役の女が逮捕されました。

三谷麻純容疑者(42)は先月、仲間と共謀して練馬区に住む70代の女性に息子を装って「会社の小切手などが入ったかばんをなくし、現金が必要」などと電話を掛けて現金515万円をだまし取った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、三谷容疑者は息子の代理人を名乗って被害者の自宅を訪れ、現金を受け取ったということです。三谷容疑者はこの事件の翌日に別の女性から現金8240万円をだまし取った疑いで逮捕され、その後に起訴されています。警視庁は余罪があるとみて引き続き調べています。

出典:被害総額は約9000万円 受け子の女を詐欺容疑で逮捕(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

三谷容疑者の「や~だ や~だ や~だ」の発言や美人警察官は、トレンドキーワードに「三谷容疑者」がランクインするほど話題になっています。

スポンサーリンク

三谷容疑者を職質する女性警察官が美人…Twitterでの反応

三谷容疑者を詐欺のグループ受け子の疑いで職質する婦警が美人過ぎることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美人警察官の撮影場所(東京都豊島区巣鴨)場所の地図

以下、・東京都豊島区巣鴨1丁目「巣鴨駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.