隅田川でシークレット花火大会「CHEER UP!プロジェクト」で密状態

最終更新■

「CHEER UP!花火プロジェクト」で6月1日、隅田川花火が打ち上げられ密状態になっているとの情報が入りました。

発表によりますと6月1日午後8時から、新型コロナウイルスの収束願い全国で一斉に花火が打ち上げられるプロジェクト「CHEER UP!花火プロジェクト」で、隅田川に花火が打ち上げられ大勢の観客が集まり密状態になっているということです。

以下は、Twitterユーザーが隅田川周辺の様子を撮影し投稿した画像です。

「CHEER UP!花火プロジェクト」は3密状態になるのを避けるため花火が打ち上げられる場所などは非公開で開催されましたが、毎年花火大会が開催されていたということもあり、大勢の方が隅田川と予測し集まったということです。

また、混乱状態になる可能性もあり警察官や消防隊が出動していたということです。

Twitter上には「隅田川の桜橋で花火が上がって!人もめちゃ集まってた」「隅田川すごい人w」「桜橋から大勢の人が花火見てた」「隅田川すごいことなってる。めっちゃ密」などと隅田川周辺の様子に関する情報がツイートが多数投稿されていました。

隅田川で花火打ち上げ密状態…Twitterでの反応

「CHEER UP!花火プロジェクト」で隅田川から花火が打ち上げられ、大勢の方が集まり密状態になっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

花火打ち上げられた場所(東京都墨田区向島)場所の地図

以下、「CHEER UP!花火プロジェクト」で花火が打ち上げられた場所・東京都墨田区向島5丁目1「桜橋」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.