鶴橋駅で男女が殴り合いの喧嘩 大阪環状線遅延「フックとビンタの応酬」

最終更新■

大阪環状線の鶴橋駅で6月4日、男女が殴り合いの喧嘩を始め遅延しているとの情報が入りました。

発表によりますと6月4日午後7時20分ころ、大阪環状線の鶴橋駅で、中年の男女の殴り合いの喧嘩が発生したということです。

また、午後7時ころには、森ノ宮駅で男性が「安倍晋三が!!」などと意味不明なことを叫んで騒ぎを起こしており、大阪環状線は内・外回りで約15分ほど遅延しています。

以下は、鶴橋駅にいた方の喧嘩を目撃した際のツイートです。

その他にも「男のラリアットみたいなフックと女のビンタの応酬やった駅員来て止めてたけど女の人ダメージ半端なそうやった」などという情報もありました。

Twitter上には「環状線の遅延は喧嘩かよ!!勘弁して」「目の前で(扉開く前)男女の喧嘩でビンタしてるとこ見てしまってまじで怖かったんやけど」「鶴橋と森ノ宮何が起こってるんだ」などと様々な声が多数投稿されていました。

鶴橋駅で男女が喧嘩、大阪環状線が遅延…Twitterでの反応

大阪環状線の鶴橋駅で男女の殴り合いの喧嘩が発生し、遅延していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

喧嘩発生場所(大阪府大阪市舟橋町)場所の地図

以下、男女の殴り合いの喧嘩が発生した場所・大阪府大阪市舟橋町20「鶴橋駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.