伊勢崎市がゲリラ豪雨や雹で冠水「道路が川に変わってた」通行止め渋滞

最終更新■

群馬県伊勢崎市で6月6日、ゲリラ豪雨が降り冠水しているとの情報が入りました。

発表によりますと6月6日午後から、伊勢崎市などでゲリラ豪雨や雹(ひょう)が降り、道路などが冠水したということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

伊勢崎市内では広い範囲で道路の冠水が確認されており、水位が深い所では車のタイヤが半分ほど浸かるほどだということです。また、冠水で複数の道路が通行止めになっているということです。

Twitter上には「伊勢崎で雹が降ってます。雨も凄い」「道路が川に変わってた」「伊勢崎の道路が冠水してて動けない」「店の前の道が川になりました。 とんでもない豪雨」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

冠水や浸水被害が拡大する恐れがあるので、伊勢崎市内や周辺にお住まいの方々は今後の天気に十分ご注意ください。

伊勢崎市がゲリラ豪雨で冠水…Twitterでの反応

伊勢崎市でゲリラ豪雨が雹が降り、道路などが広い範囲で冠水していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

冠水している場所(群馬県伊勢崎市)場所の地図

以下、ゲリラ豪雨で道路が冠水している場所・群馬県伊勢崎市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.