渡部がAV女優らと不倫 六本木ヒルズ多目的トイレで密会 過去の3P暴露

最終更新■

アンジャッシュ渡部建さん(47)がスキャンダルを受け番組出演の全面自粛を申し入れたことで、背景にAV女優や一般女性との不倫があったことがわかりました。渡部建=わたべ けん

話題になっているのは6月9日、佐々木希さんと結婚し1児の父でもあるアンジャッシュ渡部さんが「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしてしまい、出演している番組に迷惑を掛けたくない」などと説明し番組出演の全面自粛を申し入れたというものです。佐々木希=ささき のぞみ

その背景には、AV女優や一般女性の複数人らと密会し不倫関係があったことがわかっています。渡部さん本人も不倫関係があったことを認めています。

グルメ芸人としてしられる渡部さんは自身のオススメの店に連れて行き女性をお持ち帰りしていたことなどから、文集のタイトルでは「テイクアウト不倫」と報道していました。

アンジャッシュ渡部のテイクアウト不倫の画像

画像出典:https://twitter.com/pinlkiai/status/1270540392119758850/photo/1

不倫で佐々木希さんを裏切ったことについてTwitter上には「子育てしてるなか不倫とかありえない。二度と見たくない」「佐々木希みたいな美人をモノにできたのに不倫とかよくできたな」「これが渡部の裏の顔か。離婚しろ」「アンジャッシュ渡部マジでキモイ」などと非難する声が殺到し大変な炎上騒ぎとなっています。

片桐えりりかさんと滝川恵理さん関係?Twitterでナンパ

元AV女優・片桐えりりかさんは過去に渡部さんと体の関係を持ったことを暴露しており、「不倫関係だったのではないか」と噂されていますが、Twitterで「アンジャシュ渡辺の不倫相手は私ではないです。」などとツイートし否定。

片桐えりりかさんには誤解している方から「佐々木希に謝れ」などというDMが殺到しているということです。

以下は、片桐えりりかさんが過去に渡部さん3Pを誘われたことを暴露している動画です。

アンジャッシュ渡部 AV女優に3Pを暴露される

2015/4/27 Youtubeにアップロードされた動画

AV女優・滝川恵理さんは過去に渡部さんからTwitterのDMでナンパされたというツイートを投稿していました。滝川恵理=たきがわ えり(Twitter:@Eri_Takigawa

だから昔〇部さんこんあマイナーおばさんAV女優の私をTwitterのDMでナンパしてきた位だから佐々〇希さんには見る目無いってあれほど言ってんのに。

このツイートすぐ消えます。

滝川恵理さんが渡部さんからナンパされたことを暴露しているツイートの画像

スキャンダルが判明してから滝川恵理さんは「私は不倫反対派ですので不倫はしてません。その前にこの人とデートすらしてません。何故なら会う価値が無いからー。」などと説明し不倫関係を否定しています。

六本木ヒルズの多目的トイレで密会

週刊文春の取材に対して、東京都内在住の会社員の女性が渡部さんと不倫関係にあったことを説明しているということです。

女性は「私と渡部さんは、多いときには週2回ほど肉体関係を持っていました。結婚後もその関係は続き、合計で30回は超えているかもしれません」などと話していました。

密会していた場所については「彼は「六本木ヒルズの地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い」と言い、エレベーター前で落ち合いトイレの鍵を閉めた瞬間に…。」「その後も六本木ヒルズの多目的トイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊、誰もいない階を確認した上で「地下○階ね。すぐ来て」と会う場所を指定してきたのです。」などと説明しました。

以下は、渡部さんが密会していた六本木ヒルズの多目的トイレの画像です。

https://breaking-news.jp/wp-content/uploads/2020/06/200610_2.png

画像出典:https://twitter.com/kurzawa_vodca/status/1270627128296435712/photo/1

この女性は渡部さんが既婚者と知りながらも恋愛感情を抱いていたとみられ、「私のことを「性のはけ口」くらいにしか思っていなかったと思います。せめて一人の女性として扱って欲しかった」などと話しました。

上原亜衣さんが偶然のトレンド入りで誤解

偶然、トレンドに「AV女優と密会」と「上原亜衣」というキーワードが並び、誤解している方が大勢いるということです。上原亜衣=うえはら あい

上原亜衣さんは「元セクシー女優・上原亜衣「全部本当です」衝撃のカミングアウト」という記事でトレンド入りしており、このカミングアウトは「整形」についてのことで、渡部さんの不倫とは全く関係ないことでした。

(Twitter:@ai_uehara_ex

スポンサーリンク

渡部がAV女優や一般女性と不倫…Twitterでの反応

アンジャッシュ渡部建がAV女優や一般女性の複数人と不倫関係があったことがわかり、Twitterでナンパや六本木ヒルズの多目的トイレで密会していたことを暴露されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

密会場所(東京都港区六本木)場所の地図

以下、渡部が一般女性と密会していた場所・〒106-6108 東京都港区六本木6丁目10−1「六本木ヒルズ」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.