清瀬市松山で刺傷事件「男性2女性1の3人組のトラブル」犯人現行犯逮捕

最終更新■

東京都清瀬市松山で6月11日、男性が刃物で切りつけられる殺人未遂事件が発生しました。

発表によりますと6月11日午前11時ころ、清瀬市松山の駐車場で、男性同士が揉み合いになり刃物で切りつける刺傷事件が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが事件現場周辺に様子を撮影し投稿した画像です。

清瀬市松山の殺人未遂事件の現場画像

画像出典:https://twitter.com/mx3nKPDi0WK6FcJ/status/1270900696489979904/photo/1

清瀬市松山の刺傷事件で規制線が張られている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/mx3nKPDi0WK6FcJ/status/1270902788084490241/photo/1

現場には大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、現場検証などが行われました。犯人の男はその場で現行犯逮捕されました。

この事件で、男性1人が病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けているということですが、安否やけがの程度などについては不明。

現場付近にいた方の「◯◯◯◯で飲んでいた男性2女性1の3人組のトラブルの模様。男性の一人が店内の刃物で切りつけたようです。」という情報がありました。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人や近隣住民らが心配そうに様子を伺い騒然としました。

Twitter上には「加害側男性の1人が事件後にうずくまって電話で「やっちまった!」と言ってた」「清瀬市上空にずっとヘリが飛んでる」「血だらけの男性が搬送された…」「道路血痕落ちてるしヘリ飛んでるし警察やばw」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

警視庁は犯人の男から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

清瀬市松山で刺傷事件…Twitterでの反応

清瀬市松山で男性が刃物で刺される刺傷事件が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場付近(東京都清瀬市松山)場所の地図

以下、男性が刃物で刺された殺人未遂事件現場付近・東京都清瀬市松山の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.