尾道バイパスで交通事故 通勤ラッシュに栗原-高須間の上下線が大渋滞

最終更新■

尾道バイパスの栗原~高須間で6月12日、交通事故が起き大渋滞が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと6月12日午前7時10分ころ、尾道バイパスの栗原~高須間の上下線で、交通事故が発生したということです。

上り方面では軽トラが中央分離帯に衝突、下り方面では乗用車が中央分離帯などに衝突する事故が起きている模様。

この事故の影響で、尾道バイパスの栗原~高須間には交通規制が掛り、通勤ラッシュの時間帯ということもあり大渋滞が発生しています。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿した画像です。

尾道バイパスで軽トラが中央分離帯に衝突している事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/SR20DET_FTP/status/1271213167767519232/photo/1

尾道バイパスの栗原~高須間で乗用車が衝突している事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/SR20DET_FTP/status/1271213167767519232/photo/2

現場には大勢の警察官らが駆けつけるとともに、事故処理や交通整理が行われました。なお、けが人の有無などについては不明。

Twitter上には「尾道のバイパスが大渋滞で全く進まない」「軽トラとZがほぼ同じ場所で事故ってた」「尾道バイパスで事故渋滞…朝からついてない」「銀色のZが尾道バイパスで大破していたから朝から目が点になったよ」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

広島県警はは事故原因などについて詳しく調べています。

尾道バイパスが交通事故で大渋滞…Twitterでの反応

尾道バイパスの栗原~高須間の上下線で交通事故が起き、通勤ラッシュ直撃で大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

交通事故現場付近(広島県尾道市栗原町)場所の地図

以下、上下線で交通事故が起き渋滞が発生している場所付近・広島県尾道市栗原町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.