京成本線 青砥駅で脱線事故「爆発かと思った」当時の現場状況や画像

最終更新■

京成本線青砥駅で6月12日、脱線事故が発生したとの情報が入りました。

発表によりますと6月12日午前10時19分ころ、京成本線の青砥駅構内で、電車が脱線する事故が起きたということです。

この脱線事故の影響で、京成本線は一部列車に大きな遅れ運休が出ています。

以下は、Twitterユーザーが脱線事故の様子を撮影し投稿した画像です。

京成本線の青砥駅で電車が脱線している事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/cocotomika/status/1271252923226324994

青砥駅構内で発生した脱線事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/arrari1004/status/1271252028346396675/photo/1

現場には大勢の駅員や関係者らが駆けつけるとともに、安全確認や復旧作業が行われています。幸いけが人が出ているという情報はありませんでした。

事故当時、青砥駅にいた方の「何か爆発したのかと思った!それくらい爆音。青砥駅で脱線」「青砥駅でガタガタ!言ったと思ったら脱線した」「車掌が手動でドアを開けてくれた」「京成線の電車が青砥駅でガッツリ脱線してる…」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

京成本線をご利用になる方はダイヤの乱れなどに十分ご注意ください。

京成本線 青砥駅で脱線事故…Twitterでの反応

京成本線の青砥駅で車両が脱線する事故が起き、電車が遅延していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

脱線事故現場(東京都葛飾区青戸)場所の地図

以下、電車が脱線した事故現場・〒125-0062 東京都葛飾区青戸3丁目36「青砥駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.