日本工学院の学生寮で硫化水素の自殺未遂 緊急車両が集結し騒然

最終更新■

東京都八王子市の日本工学院寮で6月26日、緊急車両が集結しているとの情報が入りました。自殺未遂があった模様。

発表によりますと6月26日午前11時15分ころ、八王子市みなみ野1丁目にある日本工学院 第三学生会館に、消防車や救急車が集結したということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した動画です。

Twitter上には「学生寮で硫化水素の自殺未遂みたい」「寮で自殺未遂だって」「3寮で自殺未遂…」などという情報が多数投稿されていることなどから、学生が自殺を図ったとみられています。

なお、自殺未遂を図った学生の安否や容態などについてはわかっておりません。

日本工学院寮には規制線が張られるとともに、学生や通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

警視庁や消防は当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

日本工学院寮で自殺未遂…Twitterでの反応

八王子市みなみ野1丁目にある日本工学院 第三学生会館で、学生が硫化水素で自殺未遂を図る事案が発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

自殺未遂現場(東京都八王子市みなみ野)場所の地図

以下、硫化水素の自殺未遂があった場所・〒192-0916 東京都八王子市みなみ野1丁目7−1「片柳学園 第3学生会館」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. カツオ

    失礼します。
    こちらの事案、単なる事故であったとの説明がありましたがそちらにはどのような情報が入っているのでしょうか?
    お聞かせ願いたく思います。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.