東京都で新型コロナ感染者60人 緊急事態宣言解除後最多 第二波との声も

最終更新■

東京都内で6月28日、新たに60人以上が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。

発表によりますと6月28日、東京都内で緊急事態宣言解除後、最多となる60人が新型コロナウイルスに感染したことがわかったということです。

東京都内では緊急事態宣言解除後の最多感染者を2日連続で更新しており、60人を超えたのは55日ぶりとなりました。

インターネット上には「10日間で東京の新型コロナウイルス新規感染者が443人…これが第二波か」「東京のコロナまた増えてる…第2波が怖い」「この勢いだと来週には100人超えるだろうな」「コロナ感染者60人って大丈夫なの?マジ……イベントとか…」などと第二波を心配する声が多数投稿されていました。

東京でコロナ感染者60人以上…Twitterでの反応

東京都内で新型コロナウイルスの感染者が新たに60人以上が確認されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コロナ感染者が60人確認された場所(東京都)場所の地図

以下、新型コロナの感染者が60人以上確認された場所・東京都の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.