神戸市東灘区森南町で殺人未遂事件 刃物で刺傷し逃走 通り魔の犯行か

最終更新■

兵庫県神戸市東灘区森南町で7月3日、男性が何者かに刃物で刺される殺人未遂事件が発生したとの情報が入りました。無差別に狙った通り魔の犯行か。

発表によりますと7月3日午後4時ころ、神戸市東灘区森南町で30代の男性が何者かに刃物で刺されたということです。

男性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けているということですが、容態などについてはわかっておりません。

犯行後、犯人は現場から逃走しており、さらなる犯行に及ぶ可能性もあるため、警察は近隣住民らに戸締りの徹底や外出を控えるよう注意喚起しています。

不審な人物を目撃したさいは近寄らず、すみやかに110番通報するようお願い致します。

現時点では、無差別に狙った通り魔事件なのか、または何らかのトラブルが事件に発展したのかなどの詳しい情報は不明。

インターネット上には「森南町で人刺されて犯人逃げてんの怖い」「もしかして通り魔事件?近いから心配」「東灘で殺傷事件。犯人は刃物を持って逃走中って学校から連絡きた」「近くで殺傷事件だと!!犯人は刃物持ったまま逃走中とか怖すぎる」などと心配する声が多数投稿されていました。

兵庫県警は周辺に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

神戸市東灘区森南町で殺人未遂事件…Twitterでの反応

神戸市東灘区森南町で男性が刃物で刺される刺傷事件が起き、犯人が逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

刺傷事件現場付近(兵庫県神戸市東灘区森南町)場所の地図

以下、男性が刃物で刺された殺人未遂事件現場付近・兵庫県神戸市東灘区森南町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    それは小宇根俊興殺人鬼の犯罪だ。 今すぐグーグルで小宇根放火殺人犯で検索!!!!犯人小宇根俊興痴漢アスペルガー執着殺人ストーカーの顔がわかる

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.