マルハンに長蛇の列 横浜町田/新宿東宝は1000人以上待機でカオス状態

最終更新■

全国のマルハンで7月7日、長蛇の列ができカオス状態になっていたとの情報が入りました。喧嘩が勃発したり急病で搬送された方もいた模様。

発表によりますと7月7日午前、ゾロ目の日ということもあり全国のパチンコ店「マルハン」に大勢のお客様が殺到し長蛇の列ができたということです。

横浜町田店・前橋店・新宿東宝ビル店などには1000人以上のお客様が並び密状態になっていたとの情報がありました。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

マルハンに長蛇の列ができている画像

画像出典:https://twitter.com/plum3470/status/1280276202792431616

マルハン横浜町田に大勢の客が並んでいる画像

画像出典:https://twitter.com/Ry
o_DeNA_/status/1280272819163590657

新宿東宝ビル店では急遽、並び順の入場となり店員を含めて怒鳴り合いの喧嘩になっていたとの情報がありました。

また、同店では急病人も出ており女性が救急搬送されたという情報もありました。

マルハン新宿東宝ビル店で急病人発生で救急隊が駆けつけている画像

画像出典:https://twitter.com/banbankusukusu/status/1280316199499296769/photo/1

予想以上にお客様が並び抽選が終わらず、午前11時を過ぎても入場できていない店舗もあったということです。

Twitter上には「マルハン新宿東宝に警察もいた」「11時になるのに誰も一人入れていない」「ゾロ目の日でマルハンが大変なことになってた…」「マルハンが完全に密状態になってた!!またクラスター出そう」などと様々な声が多数投稿されていました。

スポンサーリンク

マルハンがゾロ目の日でカオス状態…Twitterでの反応

全国のマルハンがゾロ目の日ということもあり長蛇の列ができ、一部店舗ではカオス状態になっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長蛇の列ができた場所(東京都新宿区歌舞伎町)場所の地図

以下、・〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目19−1 新宿東宝ビル 2階「マルハン新宿東宝ビル店」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.