立川市で警察官がカルガモの親子を護送する動画 Twitterに投稿され話題

最終更新■

東京都立川市で警察官がカルガモの親子を護送している動画が撮影され大変な話題になっています。

話題になっている動画は7月7日、立川市の道路にカルガモの親子が迷い込み、1人の警察官が原付バイクで道路に出ないよう誘導しているというものです。

以下は、Twitter(ツイッター)に投稿された話題の動画です。

当時、通行車両も停車しカルガモの親子の無事を見届けていたということです。カルガモの親子は警察の護送で無事、河川に帰っていた模様。

このツイートはnagomu nozakiさん(Twitter:@hDuT2qgLlmVoOk2)が7月7日午後3時12分に投稿したところ、5万以上のリツイートと15,5万以上のいいねを集めています。

Twitter上には「立川のお巡りさんにふるさと納税したい…」「優しいお巡りさん。日本は、本当に良い国」「こういう警察になら愚痴言わずに従う」「カルガモ一家から恩返しあるかも。優しいお巡りさんでホッコリしました」などという声が多数投稿され大変な話題になっています。

スポンサーリンク

立川市で警察官がカルガモの親子を護送…Twitterでの反応

立川市で迷い込んだカルガモの親子を警察官が護送している動画が撮影されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所付近(東京都立川市)場所の地図

以下、カルガモの親子を護送する警察官が撮影された場所付近・東京都立川市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.