宇部市のパニック障害の男性が行方不明 妻がTwitterで情報提供求める

最終更新■

山口県宇部市のパニック障害のある男性が行方不明になっていることがわかりました。Twitter(ツイッター)で情報提供を呼び掛けています。

発表によりますと7月10日、山陽小野田市の小野田サンパークで、パニック障害のある31歳の男性が車で出ていったまま行方不明になったということです。

以下は、行方不明になっている男性の顔写真の画像です。

宇部市で行方不明になっている男性の顔写真の画像

画像出典:https://twitter.com/E9XQSBpyCKIPmBZ/status/1282099222834057216/photo/1

山陽小野田市の小野田サンパークで行方不明になっている男性の画像

画像出典:https://twitter.com/E9XQSBpyCKIPmBZ/status/1282062200497029121/photo/1

また、男性は車に乗って出かけ行方不明になっており、その車の車種はナンバーは「Jeepコンパス 黒色 め・・24」です。

行方不明になっている男性が乗っている車の画像

画像出典:https://twitter.com/E9XQSBpyCKIPmBZ/status/1282099222834057216/photo/2

行方不明になった当時の服装や特徴は、青色のシャツにカーキー色の膝丈ズボン、白色のサンダルを履いており、身長は約178㎝・体型はやせ型・目は二重で足が長いのが特徴だということです。

13日になっても見つかっておらず、妻の(おとまま)がTwitterで情報提供を呼び掛けています。(Twitter:おとまま 37週2日⇒現9m

山口県警宇部署(電話番号:0836-22-0110)に行方不明届を出しているということで、これらの特徴と一致する男性を目撃した際は、宇部署またはおとままさんに情報提供するようお願いいたします。

宇部市の31歳男性が行方不明…Twitterでの反応

宇部市のパニック障害のある男性が行方不明になっており、情報提供を求めていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

行方不明になった場所(山口県山陽小野田市中川)場所の地図

以下、・〒756-8585 山口県山陽小野田市中川6-4-1「おのだサンパーク 1FGLOBAL WORK おのだサンパーク」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. Chi-ko

    旦那さんよぉ〰️パニック障害では無くて別の病じゃ無いかなぁ。
    パニック障害を患って居る人は自殺するコトは先ず無いです。
    どちらかと言うと死に対する不安感&恐怖感が極度に強いのでェ。
    あとパニック障害の方は外出とか1人で行動が出来ない方も多いです。
    薬服用して居るのかな❓
    運転とかパニック発作が起きた時は非常に危険ですよ。

    早く見付かると良いですね。

  2. こんなのあることはある

    それはおそらく社会の協力が必要で、けっきょくその地域その地域に住んでいる息子や娘らが、謎をひもとくコナン君やシッカリ者のチコちゃんのような精神(普賢菩薩が即身仏化)を体得しているかのようなことにカギが隠されているような気がして、もしこの先警察も捜査がむずかしいようならば、超能力捜査と言うこともあるにはある(こちらは依頼されてから1週間ぐらい捜査は必要)

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.