賀来賢人さんのストーリーが意味深 インスタで三浦春馬さん自殺に言及か

最終更新■

人気俳優の三浦春馬さん(30)が死亡したことを受けて、同事務所のアミューズに所属し親交のある俳優・賀来賢人さん(31)がインスタグラムに投稿したストーリーが意味深だとして、話題となっています。

三浦春馬=みうら はるま
賀来賢人=かく Kento

この騒動は7月18日午後1時ころ、三浦春馬さんが仕事に来なかったことから事務所のマネージャーが港区の自宅マンションを訪れたところ、クローゼット内で首を吊って死亡している三浦春馬さんを発見したことで発覚。警視庁は自殺を図ったとみて捜査を進めています。(死亡発覚までの詳しい経緯:三浦春馬さんが死亡、自殺か 港区の自宅で首吊り死亡

しかし死亡が発覚する前の7月18日午前11時~午後1時頃の間に、賀来賢人さんがインスタのストーリーに以下のような投稿をしていました。

賀来賢人さんが三浦春馬さんの自殺に言及したインスタのストーリー画面

人が好きなモノや、一生懸命やっている事を馬鹿にするのなんか超簡単で、否定したり、好きだ嫌いだ言う事も超簡単。本当に超簡単。靴紐結ぶより。

SNSがもっとポジティブになる事を願ってます。

現時点で賀来賢人さんが三浦春馬さんの自殺を知っていたかどうかはわかっていませんが、この意味深なストーリー投稿についてインターネット上では「死ぬことを知ってたのかな?」「もしかしたら亡くなる前に連絡ががあったのかもね」「めちゃくちゃ意味深じゃん」「本当だよね。みんなで寄ってたかって…殺人と一緒だよ」などと大変な話題となっています。

関係者によると三浦春馬さんは今年1月、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動についてTwitterで苦言を呈したことで、「不倫した東出を擁護するのか」などと猛バッシングを受け精神的に参っていたということです。

賀来賢人さんのストーリーは、三浦春馬さんがSNSでの誹謗中傷により自殺に追い込まれたことを匂わせている可能性もあります。

一方で7月18日午後1時8分には、賀来賢人さんのTwitterアカウントにいつもと変わりのない何気ない投稿もされていました。

亡くなった三浦春馬さんのSNSでは、3日前の7月15日にTBSドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり(カネ恋)」に関する情報が解禁されたとして、インスタで告知が投稿されるなどしていました。

この投稿には7月18日午後5時5分現在、約20万いいね、約3万件のコメントが集まっており、「楽しみにしていてと言ってくれた矢先、何があったの?」などとファンからの嘆きの声や追悼の声が多く寄せられています。

賀来賢人さんのインスタストーリーが意味深…Twitterでの反応

賀来賢人さんのインスタストーリーが意味深だとして、三浦春馬さんの自殺を知っていた可能性があるのではないかとTwitter上でも大変な話題となっていました。

三浦春馬ささんの自殺現場周辺(東京都港区)場所の地図

以下、三浦春馬さんの自宅がある自殺現場・東京都港区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    あまりにも悲しいです。大好き。俳優三浦春馬さん一生懸命だった思います。あまりにも突然ですが今までたくさんドラマに映画にミュージシャン、ミュジカル全て全力投球だった思います。これからまだまだ活躍中なのに残念です。SNSは人にも書いた傷つける許せません。このニュース今まで苦しみあった。誰しも悩み事あるなら友達に話せる外出する気分転換出来ない状況です。1人部屋に閉じ込め厳しい現状だった寂しい現状だった思います。1人中傷つける許せません。きちんと現状問題思います。苦しみあった。明るい楽しい未来くるコメントインスタ見たときに涙しました。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.