混沌逮捕のデマ情報が拡散されトレンド入り Twitterで当時の状況説明

最終更新■

TikTokのラップで知られる混沌さんが逮捕されたというデマ情報が拡散され、Twitter(ツイッター)で大変な話題となっています。

話題となっているのは7月24日、混沌さんがパトカーに乗り込む動画が投稿され、「逮捕されたというデマ情報が拡散されたというものです。

以下は、デマ情報が拡散された原因の動画です。

この動画は逮捕されたものではなく、混沌さんはTwitterで「友人が酔った男の人4人に絡まれ、友達が暴行を受けて実質僕が第一発見者になって、事情聴取などがあり、署の方で詳しく聞くということになり、あの動画に至ります」などと説明しています。

「混沌さんが逮捕された」というデマ情報の拡散で、Twitterのトレントには「混沌逮捕」というキーワードがランクインするなどし、大変な話題となっています。

Twitter上には「混沌さん逮捕されてないやん。デマかよ」「混沌逮捕されてねえのかよ…ショック…」「逮捕されないことの方が心配なんですが」「混沌逮捕普通に笑った」などと様々な声が多数投稿されていました。

混沌さん、YouTube始めます!

2019/11/27 混沌さんのとことんチャンネルがYoutubeにアップロードした動画

スポンサーリンク

混沌逮捕はデマ情報…Twitterでの反応

混沌さんが逮捕されたというデマ情報が拡散されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.