延岡市・日向市・高鍋町で9人が新型コロナウイルス感染 県内で計106人

最終更新■

宮崎県延岡市日向市高鍋町で7月29日、新たに9人が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。

発表によりますと7月29日、延岡市・日向市・高鍋町で新たに20代~60代の男女9人が新型コロナウイルスに感染したということです。

延岡市では20代の男性・30代の男性・40代の男性・30代の女性の4人、高鍋町で30代の男性・40代の男性・50代の女性・60代の女性の4人、日向市で40代の女性の感染が確認されています。

インターネット上には「宮崎コロナ100人超えた…まじでヤバい」「宮崎コロナ増えてきてるよ」「宮崎コロナめっちゃ出てきた…心配」「宮崎コロナ増えすぎやない?」などと心配する声が多数投稿されていました。

これで宮崎県内での新型コロナウイルスの感染者は106人となりました。

延岡市・日向市・高鍋町で9人コロナ感染…Twitterでの反応

延岡市・日向市・高鍋町で新たに9人が新型コロナウイルスに感染したことがわかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コロナ感染者が出た場所(宮崎県)場所の地図

以下、新型コロナウイルスの感染者が9人でた場所・宮崎県の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.