新潟市で20代男女8人が新型コロナウイルス感染 第二波を心配する声多数

最終更新■

新潟県新潟市で7月31日、新たに8人が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。

発表によりますと7月31日、新潟市内で20代の男女8人が新型コロナウイルスに感染したということです。

感染が確認されたのは以下です。

中央区に住む飲食店従業員の20代の女性

中央区に住む飲食店従業員の20代の女性

江南区に住む飲食店従業員の20代の男性

中央区に住む自営業の20代の女性

西区に住む学生の20代の女性

西区に住む学生の20代の男性

西区に住む学生の20代の男性

西区に住む学生の20代の男性

このうち飲食店従業員と自営業の男女4人は28日に感染が確認された方の濃厚接触者で、学生の男女4人は29日に感染が確認された方の濃厚接触者だということです。

現時点では、31日に感染が確認された方の行動歴や濃厚接触者などについてはわかっておりません。

新潟市で8人が新型コロナウイルス感染…Twitterでの反応

新潟市内で20代の男女8人が新型コロナウイルスに感染したことがわかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

新型コロナの感染者が出た場所(新潟県新潟市)場所の地図

以下、男女8人が新型コロナウイルスに感染した場所・新潟県新潟市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.