警察官とイノシシの注目の1枚の画像が話題「ポーズのインパクト凄い」

最終更新■

福岡県福岡市中央区の大濠公園付近にイノシシが出没、Yahooニュースが投稿した「注目の1枚」の画像が話題となっています。

発表によりますと8月5日午前6時5分ころ、福岡市中央区の大濠公園付近に1頭のイノシシ(体長約70㎝)が出没したということです。

その際に撮影された、大濠公園の駐車場で逃げるイノシシを追う警察官のポーズにインパクトがあり過ぎると話題になっています。

この注目の1枚の写真についてTwitter上には「イノシシより警官の方がインパクトありすぎる~」「イノシシより警官の方に目が釘付けになりました」「忍者みたいでかっこいいです」「躍動感凄いな」などという声が多数投稿されていました。

イノシシは隣接する舞鶴公園などに逃げ込み逃走を続けていましたが、午前11時50分ころに捕獲されました。幸いけが人が出ているという情報はありませんでした。

スポンサーリンク

イノシシを追う警察官の画像が話題…Twitterでの反応

福岡市中央区の大濠公園で撮影されたイノシシを追う警察官の画像について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イノシシが出没した場所(福岡県福岡市中央区大濠公園)場所の地図

以下、イノシシと警察の注目の一枚が撮影された場所・〒810-0051 福岡県福岡市中央区大濠公園1「大濠公園」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.