ナウ・ピロさん新型コロナ感染 しろさん濃厚接触者で心配の声多数

最終更新■

Youtuber「なうしろ」のナウ・ピロさんが新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。

発表によりますと8月7日、なうしろ – GameWithのナウ・ピロさんが新型コロナウイルスに感染したことがわかったということです。

ナウ・ピロさんの顔写真の画像

ナウ・ピロさんの相方のしろさんがYoutubeで報告しています。

ナウ・ピロさんのことで皆さんへ大事なお知らせ【なうしろ】

2020/8/7 なうしろ – GameWithがYoutubeにアップロードした動画

ナウ・ピロさんは8月3日から発熱の症状が出ていたということです。同日にPCR検査を受け6日、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。

幸い症状は軽く重症ではないということです。

また、しろさんは濃厚接触者と判断されており、現在はPCR検査の結果を待っている状態ということです。

なうしろチャンネルはナウ・ピロさんが回復するまで(約2週間~3週間)、しろさん1人で動画やライブ配信を行う方針です。

Twitter上には「ナウピロさんコロナ感染まじか!!めちゃ心配」「ナウ・ピロさん…無事に治ることを願う」「ナウ・ピロさんの回復を願うばかり。しろさんもくれぐれもお気をつけて。」「ナウピロさんコロナ感染マ?頼むから死なないでくれよ」などと心配する声が多数投稿されていました。

ナウ・ピロさんが新型コロナウイルス感染…Twitterでの反応

なうしろチャンネルのナウ・ピロさんが新型コロナウイルスに感染したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.