山手線の高田馬場駅で口論 女性が発狂し遅延 帰宅ラッシュ大混雑

最終更新■

山手線の高田馬場駅で8月18日、女性と男性の口論になるトラブルが発生し遅延しているとの情報が入りました。

発表によりますと8月18日午後6時20分ころ、山手線の高田馬場駅の電車内で、女性とサラリーマンの男性が口論になるトラブルが発生したということです。

トラブルになった女性が降車拒否したことで、山手線外回りは運転を見合わせました。帰宅ラッシュの時間帯ということもあり、影響を受けた駅では大変混雑しています。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した画像です。

山手線の口論トラブルの現場の画像

画像出典:https://twitter.com/ArAtAmA/status/1295656118258040834/photo/1

山手線の高田馬場駅で女性が発狂する口論のトラブルが発生した画像

画像出典:https://twitter.com/ArAtAmA/status/1295657702874521601/photo/1

高田馬場駅にいた方が当時の様子を「隣の客とトラブった女が発狂状態で泣き叫んでる 警察の説得にも関わらず、断固降車拒否 もう25分もこんな状態」などと説明していました。

警察が出動するほどのトラブルで、女性は車椅子に乗せられ運ばれていったということです。

Twitter上には「高田馬場で客同士のトラブル 警察まで来て結構大事に」「トラブル発生源は高田馬場停車の山手線3号車だ」「女性が発狂してて一歩も引かなくて、全然電車動かない」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

山手線の高田馬場駅で女性発狂し口論…Twitterでの反応

山手線の高田馬場駅で女性とサラリーマンが口論になる事案が発生し、女性が降車拒否し帰宅ラッシュが大混雑になっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

トラブル発生場所(東京都新宿区高田馬場)場所の地図

以下、女性が発狂するトラブルが発生した場所・東京都新宿区高田馬場1丁目35−2「高田馬場駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.