千葉中央メディカルセンターに血まみれの男性放置 男2人が逃走 殺人か

最終更新■

千葉県千葉市若葉区加曽利町の千葉中央メディカルセンターで9月3日、血まみれの男性が放置される事件が発生しました。殺人事件の可能性も。

発表によりますと9月3日午前4時45分ころ、千葉市若葉区加曽利町にある千葉中央メディカルセンターに、男2人が血まみれの20代~30代の男性を運び込み放置して立ち去ったということです。

千葉中央メディカルセンターに血まみれの男性放置のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

当時、千葉中央メディカルセンターの夜間の救急受け付けを訪れた男2人が警備員に「この人をお願いします」などと言い男性を放置したということです。

血まみれの男性は病院で治療を受けましたが、死亡が確認されました。男性は下着姿で全身には殴られたような痕が複数ヶ所あった模様。

その後、千葉中央メディカルセンターの関係者から「男2人が血まみれの男性を運び込み放置して立ち去った」などと警察に110番通報があったことで事件が発覚しました。

同日、埼玉県八潮市で男性が拉致されたという情報があり、警察はこの事件との関連を調べています。

インターネット上には「拉致されて集団リンチ?まじで怖い」「血だらけの男性置き去り事件、この病院家から歩いて10分怖いね」「殺人か…千葉最近治安悪い…」などと様々な声が多数投稿されていました。

千葉県警千葉東署は事件の可能性が高いとみて、男2人の行方を追っています。

病院に流血男性託し立ち去る 男性は死亡、頭に傷(2020年9月3日)

2020/9/3 ANNがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害致死罪…3年以上の有期懲役

千葉中央メディカルセンターに血まみれの男性放置、殺人事件か…Twitterでの反応

千葉市若葉区加曽利町の千葉中央メディカルセンターで血まみれの男性が運ばれる事件が起き、殺人事件の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場(千葉県千葉市若葉区加曽利町)場所の地図

以下、・〒264-0017 千葉県千葉市若葉区加曽利町1835−1「千葉中央メディカルセンター」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.