マキオン配信中に他力本願さん首吊り自殺 ヅダ自爆で迷惑行為 動画あり

最終更新■

迷惑配信者の他力本願さんの顔写真の画像「機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON(通称:マキオン)」の配信者・他力本願さんが配信中に首吊り自殺を図り大変な話題となっています。

話題となっているのは9月10日未明、YouTube(ユーチューブ)でマキオンのゲーム配信をしていた他力本願さんが配信中に首吊り自殺を図ったというものです。

配信のタイトルは「[マキオン]皆さん、さようなら。」で、他力本願さんが首吊り自殺の準備する様子や、首を吊り悶絶している音声などが入っており、視聴者は困惑する事態となりました。

マキオン配信中に首吊り自殺をした動画のキャプチャ画像

また、その配信は約6時間流しっぱなしとなり、視聴者から通報が相次ぎYouTubeは配信動画を削除しました。

以下は、他力本願さんが首吊り自殺を図った配信の動画です。※首吊りを準備する様子や悶絶している様子が映っていますので、閲覧する際は自己責任でお願いいたします。※

他力本願さんは首吊りの準備をしながら「うぇぇぇ(嗚咽)…OK、OK、OK」「いけるよね?いけるよね?OK、完璧だ、完璧だ」「こうなることはわかっていたけど…」などと言っており、平常とは思えない様子が伝わってきます。

首吊り自殺を図る直前には「死ぬのか…うぇぇぇ(嗚咽)」「さよなら。せーの」と言い、台の上から飛び降りています。

その後は、「苦しい」などと言い数十秒後には動かなくなっており、その様子は約6時間、YouTubeの配信で流しっぱなしとなりました。

ヅダ自爆の迷惑配信で誹謗中傷が殺到

他力本願さんはマキオン内で自爆技を持つヅダというモビルスーツを使用しており、オンラインランクマッチでは何度も自爆しわざと負けるという迷惑配信を繰り返していたということです。

[マキオン]10000CP越えの他力本願ヅダシャゲダン自爆放送(9/8PM1:08~)[迷惑行為]

2020/9/8 マキオン最強の他力本願がYoutubeにアップロードした動画

[マキオン]10000CP越えの他力本願ヅダ自爆放送(9/7PM8:07~)[迷惑行為]

2020/9/7 マキオン最強の他力本願がYoutubeにアップロードした動画

ネット上には他力本願さんのプレイに対する誹謗中傷が多数投稿されており、YouTubeのコメント欄には「ひたすら毎日ヅダで自爆っていう行為を何万回、何百万回と繰り返してたら、現実で自分が自殺(自爆)するっていう行為に歯止めがかからんのかな?」「真顔で2時間自爆続けてるあたり闇を感じる…」などという声も多数ありました。

現時点では、他力本願さんが亡くなったという正式な発表などはありませんが、6時間も配信が放置されていたことなどから死亡した可能性が高いとみられています。

マキオンのライブ配信中に首吊り自殺…Twitterでの反応

迷惑配信者の他力本願さんがYouTubeでマキオンを配信している際に、首吊り自殺を図ったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    ^ ^

  2. やったね^ ^

    目標達成できてよかったやん^ ^

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.