AmazonでPS5を高額転売 35~50万円で誤クリックの注文被害が多数

最終更新■

PS5(プレステーション5)の予約販売が9月18日から開始され、Amazon(アマゾン)などで高額転売されているとの情報が入りました。誤クリックをしてしまったという報告が多数。

発表によりますと9月18日、PS5の予約販売が開始され、Amazonなどで誤クリックを狙った高額転売があるということです。

PS5は通常価格39,980円~49,980円となっていますが、amazonなどでは350,000円~500,000円と10倍以上の値段で転売されている模様。

また、値段の桁を見間違えた方が誤クリックしてしまうというトラブルも確認されておりますので、十分にご注意ください。

高額転売されているPS5のほとんどは「キャンセル不可」と表記されているということですが、誤って注文した際はカスタマーサービスのチャットサポートで対応してくれるとのことです。

Twitter上には「AmazonのPS5まじで気をつけたほうがいい」「0一つ見間違えて注文しそうになった!!マジで危ない」「Amazonにある35万のps5を危うくポチるとこだった…」「Amazonのps5の転売詐欺はよくねぇな。そりゃやる奴はクソだしポチっちゃうのもアホだけどそれをよしとしてるAmazonもガバすぎて」などと様々な声が多数投稿されていました。

スポンサーリンク

AmazonでPS5を35万円の高額転売…Twitterでの反応

AmazonでPS5が35万円~50万円で高額転売されており、誤クリックで注文してしまう被害が出ていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.