習志野市の中3少女・齊田悠紀恵さんが行方不明 日暮里駅で最後の目撃

最終更新■

千葉県習志野市の中学3年生・齊田悠紀恵さん(14)が行方不明になっていることがわかりました。警察が顔写真を公開し情報提供を求めています。

発表によりますと9月10日から、習志野市に住む中3の齊田悠紀恵さんが行方不明になっているということです。

習志野市の中3少女・齊田悠紀恵さんの顔写真の画像

齊田悠紀恵さんは9月10日午後5時ころ、自宅を出て最寄りの駅から電車に乗っており、同日午後7時20分ころに京成日暮里駅で下車したのを最後に行方がわからなくなっています。

また、同時は午後6時から塾に行く予定があったということですが、塾に持って行くカバンは自宅に置いたままで家を出ているということです。

これらの情報などから家出の可能性が高いとみられていますが、1週間以上も帰っていないことなどから事件などに巻き込まれている可能性もあるとみて、習志野署(047-474-0110)は情報提供を求めています。

齊田悠紀恵さんの特徴は、身長・約150㎝、体型・やせ型、髪型・黒髪で背中あたりまでの長さです。

インターネット上には「一時間でも早く保護されますように」「よく使う駅ではあるが、正直マスクされてると分からない…無事ならいいけど」「家出かな?中3とか辛い時期やし」「探さない方が正解の場合もあるし不正解の時もある」などと様々な声が多数投稿されていました。

齊田悠紀恵さんに酷似した少女を目撃した際は、情報提供するようお願いいたします。

習志野市の中3少女が行方不明…Twitterでの反応

習志野市の中学3年生・齊田悠紀恵さんが約1週間前から行方不明になっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

少女が最後に目撃された場所(東京都荒川区西日暮里)場所の地図

以下、齊田悠紀恵さんが最後に目撃された場所・東京都荒川区西日暮里2丁目「日暮里駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    無事保護。無断掲載した写真を消せよ!

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.