目黒川で転落事故 五反田駅付近に緊急車両集結し騒然「人が沈んだ」

最終更新■

東京都品川区東五反田の五反田駅付近で9月20日、目黒川に人が転落する事故が発生したとの情報が入りました。

発表によりますと9月20日午後5時ころ、五反田駅付近の目黒川に人が転落したということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した画像です。

目黒川の転落事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/onogijun/status/1307594995390582786/photo/1

五反田駅付近の目黒川の事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/3R_AOI/status/1307593903550259203/photo/1

現場には大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、救助活動が行われました。なお、転落した方の安否などについては不明。

ブルーシートで隠してたということなどから、死亡している可能性も。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としました。

Twitter上には「人が沈んだのか?消防、警察の特殊車両も登場して来た」「消防のダイバー5人が、水に入ってます」「五反田駅付近に大量の緊急車両が集結」「ブルーシート…救急車とか、めっちゃおる」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

その他にも、「五反田で入水自殺があったっぽい」などという情報もありましたが、詳細についてはわかっておりません。

警視庁や消防は身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

目黒川で転落事故か…Twitterでの反応

五反田駅付近の目黒川で人が転落する事故が起き、大量の緊急車両が集結していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

転落事故現場付近(東京都品川区東五反田)場所の地図

以下、人が目黒川に転落した事故現場付近・〒141-0022 東京都品川区東五反田1丁目「五反田駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.