中央道の深大寺バス停で車両火災 バスが炎上し騒然 通行止め大渋滞

最終更新■

中央道の深大寺バス停で9月25日、バスの車両火災が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと9月25日午後8時40分ころ、 東京都調布市深大寺南町4丁目の中央道上り深大寺バス停で、バスが炎上する車両火災が発生したということです。

この車両火災の影響で、中央道上りは深大寺バス停付近が通行止めになり大渋滞が発生しています。

以下は、Twitterユーザーがバスの車両火災現場の様子を撮影し投稿した画像です。

中央道の深大寺バス停の車両火災の現場画像

画像出典:https://twitter.com/sassa_sa24j/status/1309464091606441986/photo/1

現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、消火活動やけが人の確認が行われています。現時点では乗客や運転手が無事避難しているのかなどについてはわかっておりません。

バスは運転席の部分が激しく燃え全焼する勢いで炎上しているということです。

Twitter上には「中央道でバス燃えてたんやけど…」「深大寺バス停でバスが大炎上してた」「運転席付近がめちゃ燃えてた!!乗客ら大丈夫かな」「反対車線でバスが炎上してた。かなりヤバそうだった」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

警視庁や消防はけが人の確認を急ぐとともに、出火原因などについて詳しく調べています。

中央道の深大寺バス停で車両火災…Twitterでの反応

中央道の深大寺バス停でバスが炎上する車両火災が発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

車両火災現場(東京都調布市深大寺南町)場所の地図

以下、バスが炎上している車両火災現場・〒182-0013 東京都調布市深大寺南町4丁目41「中央道深大寺バス停(上り)」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.