横須賀市で異臭騒ぎ「旧ポートマーケット周辺ガス臭い」発生源は不明

最終更新■

神奈川県横須賀市で10月14日、異臭騒ぎが発生したとの情報が入りました。

発表によりますと10月14日午後3時ころから、横須賀市内の広範囲で、「ガソリン臭い」「ガス臭い」などという情報が相次いだということです。

一部地域には消防車や警察が駆けつけるとともに、安全確認が行われています。なお、現時点では、異臭の発生源などについてはわかっておりません。

Twitter上には「横須賀の旧ポートマーケット周辺めっちゃガソリン臭い」「また横須賀ふんわりガス臭いから気のせいかななんて思ったら同じように臭いって言ってる人いてあってた」「横須賀がマジでガス臭い」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

神奈川県警や消防は異臭発生源の特定を急ぐとともに、当時の状況などについて詳しく調べています。

横須賀市で異臭騒ぎ…Twitterでの反応

横須賀市の広範囲で「ガス臭い」などという情報が相次いでいることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

異臭騒ぎ発生場所付近(神奈川県横須賀市)場所の地図

以下、ガス臭い異臭騒ぎが発生した場所付近・神奈川県横須賀市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    ヨコスカトロジー

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.