梅田HEP FIVEで飛び降り自殺 女性に直撃し意識不明 現場周辺は騒然

最終更新■

大阪・梅田HEP FIVEで10月23日、男性が飛び降り自殺を図ったことがわかりました。下にいた女性に直撃し意識不明となっています。

発表によりますと10月23日午後5時50分ころ、梅田駅近くにあるHEP FIVEの屋上から、若い男性が飛び降り自殺を図ったということです。

その際、飛び降り自殺を図った男性が下にいた若い女性に直撃した模様。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した画像です。

梅田のHEP FIVEの飛び降り自殺があった現場の画像

画像出典:https://twitter.com/Jian0849/status/1319580890083647488/photo/1

HEP FIVEの屋上から男性が飛び降り自殺を図り女性に直撃した現場の画像

画像出典:https://twitter.com/chickenyarou1/status/1319580110689689600/photo/1

HEP FIVEの飛び込み自殺の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/mikuri_i/status/1319591098377850880/photo/1

現場には大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、現場検証が行われています。また、飛び降りた男性と直撃した女性は意識不明の状態で病院に救急搬送されたということですが、容態などについては不明。

当時、HEP FIVE付近にいた方の「パーンってすごい音なって見たらおじさんと女の子倒れてたけど、おじさん靴履いてなかったし女の子はそれにぶつかったっぽい?」という目撃情報のツイートがありました。

その他にもTwitter上には「梅田HEPに警察官が大勢集まってる」「HEP FIVE で自殺かよ。報道人も大勢いる」「1時間ぐらいHEPうろちょろして外出たらバリケードと警察すごいから何かと思えば」「HEPで飛び降りがあったみたい…封鎖されてんの怖いよ」などと現場の情報に関するツイートが多数ありした。

現場周辺には規制線が張られるとともに、大勢の通行人ら様子を伺い騒然としています。

大阪府警は周辺に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

梅田のHEP FIVEで飛び降り自殺…Twitterでの反応

梅田のHEP FIVEで男性が屋上から飛び降り自殺を図り、下にいた女性に直撃したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場(大阪府大阪市北区角田町)場所の地図

以下、男性が飛び込み自殺を図り女性に直撃した場所・〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5−15「HEP FIVE」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.