LINEで通信障害 メッセージ送受信・通話・LINE Payが利用できない

最終更新■

LINEで11月9日、大規模な通信障害が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと11月9日午後2時半ころから、LINEでメッセージの送受信ができなくなる通信障害が全国で確認されたということです。

メッセージの送受信ができなく他、LINE Payが使用できない・通話ができない・アプリやゲームができないなどの報告も多数確認されていました。なお、午後2時52分ころには復旧し、正常に利用できるとのことです。

現時点では、通信障害が発生した原因などについてはわかっておりません。

Twitter上には「LINEで通信障害はかなり困る」「メッセージが送れないと思ったら障害かよ…」「15分で不具合改善とか流石LINEだわ」「LINE障害でお店に6回も同じ内容連投して気まずいです」などと様々な声が多数投稿されていました。

LINEで大規模通信障害…Twitterでの反応

LINEで大規模な通信障害が発生し、メッセージの送受信や通話ができなくなっていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.