宇頭駅で人身事故?線路内に切断された人の両足を発見 飛び込み自殺か

最終更新■

名鉄名古屋線の宇頭駅で11月30日、切断された人の両足が見つかりました。人身事故の可能性も。

発表によりますと11月30日午前6時45分ころ、名鉄名古屋線の宇頭駅のホーム横の線路上で、切断された人の両足が見つかったということです。

利用客が線路内に落ちている両足を見つけ駅員に連絡したことで発覚しました。

切断された両足はひざから下の部分で、靴を履いた状態で見つかっているということですが、性別や身元についてはわかっていません。また、周辺からは他の体の一部も見つかったということです。

インターネット上には「宇頭駅で足だけ発見、普通に怖すぎ」「人身の足しかまだ見つかってないの……」「膝から上は異世界かな…」「また宇頭駅飛び込みか?あそこは新安城駅と東岡崎駅の真ん中で各駅停車以外停まらないから昔から闇の深い駅なんだよね」などと様々な声が多数投稿されていました。

愛知県警岡崎署は電車と接触した人身事故の可能性が高いとみて、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

名鉄名古屋線は新安城駅~東岡崎駅の上下線で運転を見合わせ、午前8時36分ころに運転を再開しました。なお、一部列車に大きな遅れや運休が出ています。

宇頭駅に切断された両足、人身事故か…Twitterでの反応

名鉄名古屋線の宇頭駅の線路内で切断された両足が見つかり、人身事故の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(愛知県岡崎市宇頭町山ノ神)場所の地図

以下、切断された足が見つかった場所・〒444-0905 愛知県岡崎市宇頭町山ノ神「宇頭駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 山一鵬気

    肉ミンチか?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.