豆柴の大群が炎上 日本レコード大賞で失神芸 安住アナが番組内で謝罪

最終更新■

第62回輝く!日本レコード大賞豆柴の大群がズッコケて失神するリアクションをとったことで大変な炎上騒ぎとなっています。

炎上しているのは12月30日、レコード大賞の最優秀新人賞の受賞式で、ステージに立っていた豆柴の大群のメンバーが受賞を逃した際に、ズッコケて失神するリアクションをしたというものです。

以下は、Twitterユーザーが当時の放送を動画撮影し投稿したものです。

動画からは「最優秀新人賞は真田ナオキさんです」と発表された直後、豆柴の大群のメンバー・ミユキエンジェルさんが芸人のようなリアクションをとっている様子が確認できます。

その後、司会を務めていた安住アナウンサーが「番組の密着が入ったみたいで、お芝居でそういう演出だったみたいですね。本気で心配した方がいらっしゃったみたいです。本当に申し訳ありませんでした」と番組内で謝罪しました。

この豆柴の大群のリアクションに対してTwitter上には「自分達の番組ならいくらふざけようが勝手だけどレコ大で関係ない歌手さんに迷惑かけてドン引き」「真田ナオキさんに失礼だろ」「ファン方は面白かってるかもしれないけど、新人賞取られた真田ナオキさんには失礼だと思いますよ」などというツイートが殺到し炎上騒ぎとなっています。

スポンサーリンク

豆柴の大群、レコード大賞で炎上…Twitterでの反応

日本レコード大賞の受賞式で豆柴の大群がズッコケて失神するリアクションをとったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.