122人の変死体が新型コロナ感染 12月は56人と急増 心配する声が多数

最終更新■

全国で見つかった122人の変死体新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。

発表によりますと、全国で2020年3月~12月に見つかった変死体のうち、122人が新型コロナウイルスに感染していたことがわかったということです。

また、12月には56人と急増しており、感染者が増えている現在、今後も変死体で見つかる人数が増える恐れがあるとみられています。

Twitter上には「変死体として処理されて後にコロナに感染してたったのは怖い」「コロナで自宅待機中に変死体になるのだけは避けたい」「コロナで亡くなった変死体そんなに多いのか」「コロナに感染したら急死することもあるってこと?マジで怖い」などと心配する声が多数投稿されていました。

新型コロナ感染で122人変死体…Twitterでの反応

新型コロナウイルスに感染し全国で122人が変死体で見つかっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.