デヴィ夫人が炎上 90人パーティー主催「コロナ対策は個人個人で万全」

最終更新■

新型コロナウイルスの感染者が急増しているなか、デヴィ夫人が大人数の年越しパーティーを主催し大変な炎上騒ぎとなっています。

炎上騒ぎとなっているのは12月31日、デヴィ夫人が東京都内のホテルで、約90人のセレブが参加する年越しパーティーを開催したというものです。

デヴィ夫人のInstagramには参加がマスクを着用せず賑わっている様子の写真が投稿されており、新型コロナウイルスの感染者が急増しているということもあり批判する声が殺到。

Twitterなどの批判に対してデヴィ夫人は「普段からコロナ対策は個人個人で万全にとってらっしゃる方たちばかりなので全く安全だと思います。「残念です」なかなんとか書かれていましたけれどもそれぞれのご意見ですから。ああいう方達は本当のところを見てらっしゃらないと思う」などとコメント。

また、「自覚、意識、緊張感、全部持っている方たちばかりです。」などととも話していました。

デヴィ夫人が炎上しテレビでコメントしている画像

画像出典:https://twitter.com/pia_puro/status/1347078702736109568/photo/1

この年越しパーティーは、主に会社経営者や資産家などのセレブが参加しており、参加費は3,8000円だったということです。当初、予定していた 参加人数は50人でしたが、最終的に約90人まで増えた模様。

インターネット上には「完璧に対策して、絶対感染しないって言い切れるんなら、万が一感染しても治療は受けませんって宣言してほしい。」「デヴィ夫人の言い分は意味わからない。メディアに出ている人だからこそ、開催には慎重になって欲しい」「デヴィ夫人…好きだったのにショック。さすがに非常識で引く」などという声が殺到し大変な炎上騒ぎとなっています。

デヴィ夫人が大規模な年越しパーティー主催し炎上…Twitterでの反応

コロナ感染者が急増するなかデヴィ夫人が約90人が参加するカウントダウンパーティーを主催し炎上していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

パーティー開催場所(東京都)場所の地図

以下、デヴィ夫人が年越しパーティーを開催した場所・東京都の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.