吉田沙保里さんコロナ感染 霊長類最強敗北?「最強の抗体作るつもり」

最終更新■

レスリング元五輪女王の吉田沙保里さん(38)が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。吉田沙保里=よしだ さおり

発表によりますと1月8日、女子レスリング個人で世界大会16連覇した霊長類最強女子・吉田沙保里さんが新型コロナに感染したことがわかったということです。

吉田沙保里さんは定期的にPCR検査を受けており、12月28日、31日、1月4日の検査結果では陰性でしたが、7日に受けたPCR検査で陽性が判明しました。

発熱や咳、味覚嗅覚の異常などはないということで、現在、自宅待機しているということです。

吉田沙保里さんは1月8日朝の情報番組「ZIP!」に出演していたということで、番組関係者への感染も心配されていました。

Twitter上には「吉田沙保里がコロナになったとか、人類絶滅するやん」「霊長類最強がコロナに感染するんだから一般人が防げるわけない」「あえて取り込んで最強の抗体作るんでしょ」「もしかして体内でコロナを完全に押さえてフォール勝ちしてるんじゃね?」などと様々な声が多数投稿されていました。

吉田沙保里さんの顔写真の画像

吉田沙保里さん新型コロナ感染…Twitterでの反応

吉田沙保里さんが新型コロナウイルスに感染したことがわかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.