池袋駅で事件?構内に警察官が集結し騒然「20人で輩を取り囲んでる」

最終更新■

東京都豊島区の池袋駅に1月18日、大勢の警察官が集まっているとの情報が入りました。事件の可能性も。

発表によりますと1月18日午後4時20分ころ、池袋駅の構内に大勢の警察官が集結しているとの情報が相次いだということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した画像です。

岡崎市大門で火事が起きている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/RH_daa/status/1351069900614344704/photo/1

現場では大勢の警察官が男性を取り囲んでいたとの情報がありましたが、現時点では、事件性の有無についてはわかっておりません。

池袋駅には大勢の警察官らが集結するとともに、利用客らが様子を伺い騒然としています。

Twitter上には「池袋駅にお巡りさんが大量発生してるけど何事?」「わざわざビデオカメラ持って撮影してる人もいた」「池袋駅で事件?警察が大勢いる」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

池袋駅で事件発生か…Twitterでの反応

池袋駅の構内に警察官が大勢集まっており、事件の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件発生場所(東京都豊島区南池袋)場所の地図

以下、警察官が集結している画像・〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目「池袋駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.