カープ小園が渡辺リサと結婚?ネットで噂され話題「しっかり指輪してる」

最終更新■

広島東洋カープの小園海斗選手(20)が1月25日に結婚したことを発表、相手は渡辺リサさんではないかと噂され大変な話題になっています。

話題になっているのは、小園海斗選手が入籍したことを発表し、相手は以前から噂されていた渡辺リサさんではないのかというものです。

渡辺リサさんは小園海斗選手との交際を匂わせるTikTokの動画や画像を投稿しており、2020年3月13日には渡辺リサさんと子供、小園海斗選手とのプリクラの画像が流出しています。

小園選手が渡辺リサのプリクラの画像

また、2020年1月24日には小園海斗選手の妹とのプリクラ画像をInstagramに投稿しています。

渡辺リサと小園海斗の妹のプリクラの画像

画像出典:https://twitter.com/carp_buun/status/1238641223008583687/photo/4

最近投稿されたTikTokの動画では、渡辺リサさんの薬指には結婚指輪とみられるものが確認できるとの情報がありました。

渡辺リサが結婚指輪をはめている画像

画像出典:https://twitter.com/CHIBEN_R1/status/1353618649714577408/photo/1

渡辺リサさん15歳で妊娠中絶し炎上

渡辺リサさんは15歳で妊娠しており中絶し炎上、さらに2018年12月(当時18歳)に妊娠を報告しており、中絶してから間もなかったということもあり「無責任」などと言う声が殺到し炎上する事態となりました。

2019年3月には第一子・想ちゃんを無事出産しましたが、父親の浮気が発覚し破局しています。

これらの経緯でネット上では渡辺リサさんに良い印象がなく、Twitter上では「小園の結婚相手ってまさか渡辺リサ?」「小園マジかよ…渡辺リサは絶対サゲマン」などという声が多数投稿されています。

一方で、「幸せの家庭を築いてほしい」「何はともあれご結婚おめでとうございます」「」などと応援する声も多数投稿されていました。

なお、現時点では小園海斗選手と渡辺リサさんが結婚したという正式な発表はされていませんので、情報の取り扱いには十分ご注意ください。

スポンサーリンク

小園選手の結婚相手は渡辺リサ?…Twitterでの反応

カープの小園海斗選手が結婚したことを発表し、相手が渡辺リサさんと噂されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.