イオンのエスカレーターでカート落とす動画 TikTokのやりら隊が逃亡

最終更新■

イオンのエスカレーターからカートを落とす危険行為の動画がネット上で拡散され大変な問題となっています。

問題となっている動画は、10代~20代くらいの男性がイオンのエスカレーターからショッピングカートを落とすというものです。

以下は、問題の動画です。

動画からは男性がエスカレーターにカートを運び、大勢の方がエスカレーターを利用しているにも関わらずカートを落としている様子が確認できます。

けが人が出てもおかしくない状況ですが、撮影者らは笑いながら撮影しその場を楽しんでいる様子がみてとれます。

この動画はTikTokに投稿されたもので、投稿者「やりら隊(@Yarirafwi6)」は既にアカウントを削除し逃亡しているということです。

イオンはこの危険行為に対して警察に被害届を提出しており、店舗内の巡回などの頻度をあげ注意喚起しているということです。

Twitter上には「見た目的に高校生っぽい。その歳になってやっちゃいけないことの区別も出来ないのか」「またTikTokに頭おかしいやつの動画が投稿されたのか」「イオンのエスカレータでカート落とすやつニュースで見た ああいうことしてSNSで自己顕示欲を満たしてるの哀れ」などと様々な声が多数投稿されていました。

イオンのエスカレーターからカート落とす危険行為の動画のキャプチャ画像

イオンのエスカレーターからカート落とす動画…Twitterでの反応

イオンでエスカレーターから少年がカートを落としている危険行為の動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.