FC2で妻のわいせつ動画販売し逮捕 Twitterで相手募集 アカウント特定

最終更新■

わいせつ行為をしている動画を映像販売サイト「FC2コンテンツマーケット」で公開していたとして、30代の夫婦が逮捕されました。

逮捕されたのは、さいたま市に住む会社員・加藤高教容疑者(38)と妻・加藤美恵容疑者(39)です。

発表によりますと加藤高教容疑者は、妻の美恵容疑者がTwitterで募集した男性とわいせつな行為をしている様子を動画撮影し「FC2コンテンツマーケット」で販売した疑いが持たれています。

加藤高教容疑者らは2020年10月から「FC2コンテンツマーケット」で「zxcvbil」というアカウントでわいせつな動画を販売しており、約2000万円を売り上げていたということです。

(FC2コンテンツマーケット:zxcvbil

美恵容疑者のFC2コンテンツマーケットのキャプチャ画像

美恵容疑者らは24点動画を公開しており、フォロワー数は約6000人ほどいたということです。

警察での取り調べに対して2人は「動画を売って余裕ある生活がしたかった」などと供述し容疑を認めています。

インターネット上には「妻が他の男性と性行為している様子とか絶対に見たくない」「この夫婦頭おかしいだろ」「お金のためだろうけど、全く理解できない」などと様々な声が多数投稿されていました。

警視庁は加藤高教容疑者と美恵容疑者から事情を聴くとともに、余罪についても詳しく調べています。

妻の相手はSNSで募集 わいせつ動画公開か夫婦逮捕(2021年2月25日)

2020/5/11 ANNがYoutubeにアップロードした動画

FC2コンテンツマーケットでわいせつ動画販売…Twitterでの反応

FC2コンテンツマーケットで妻が他人の男性と性行為している動画を販売したとして、加藤高教容疑者らが逮捕されたことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.