フワちゃん「グッとラック!」で乳首出る放送事故 視聴者と海老蔵が困惑

最終更新■

朝の情報ワイドショー「グッとラック!」で2月26日、フワちゃん乳首が出てしまう放送事故が発生し話題になっています。

話題になっているのは2月26日、生放送「グッとラック!」でフワちゃんの衣装がずれて乳首が出てしまう放送事故が発生したというものです。

以下は、当時の放送のキャプチャ画像です。

生放送でフワちゃんの乳首が出た放送事故の画像

以下は、当時の放送です。話題となっている場面は39分35秒からです。

グッとラック!2021年2月26日 FULLSHOW HD

2021/2/26 Youtubeにアップロードされた動画

当時の放送では市川海老蔵さんも出演しており、海老蔵さんはフワちゃんの乳首が出ていることに気づいていましたが、「セクハラになる」と思いあえて報告しなかったということです。

その後、フワちゃんは上半身にブランケットを巻かれ衣装を直していました。

この放送事故についてフワちゃんはTwitterで「本当にすみません!!!!!グッとラックで乳首見えてたらしいです!!!!!!海老蔵は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!!これに関しては言えや!!!!!!!!!」とツイートしていました。

一方で海老蔵さんはこのツイートに対して「言えんわ!」とツイートしていました。

Twitter上には「朝からフワちゃんの乳首見て元気でた」「地上波で乳首出すフワちゃん!!流石です」「フワちゃんが乳首大公開したらしいけど、全くもって興奮しないのは何故だろう?」「売れてるこの短期間におもらしとポロリ連発しててすごいな」などと様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

フワちゃん生放送中に乳首出る…Twitterでの反応

グッとラック!でフワちゃんの乳首が出る放送事故が発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    話題が話題で色々考えさせられるな

  2. 日本大好き

    アンミカ何か出演させるな。
    こいつが画面に写るとチャンネルを変えます。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.