北名古屋市鹿田で火事 80代女性と連絡取れず 全焼する勢いで炎上し騒然

最終更新■

愛知県北名古屋市鹿田の集合住宅で3月3日、大規模な火事が発生したとの情報が入りました。高齢女性と連絡が取れていない模様。

発表によりますと3月3日午後4時30分ころ、北名古屋市鹿田の集合住宅で、大きな火災が発生したということです。

出火元からは大量の黒煙が立ち上るとともに、爆発音も聞こえている模様。

以下は、Twitterユーザーが火災現場の様子を撮影し投稿した画像です。

北名古屋市鹿田の集合住宅で大火事が起きている画像

画像出典:https://twitter.com/katsuragawa_m/status/1367016919740506113/photo/1

住人から「2階の部屋から煙が出てる」などと消防局に119番通報があったことで火事が発覚。

現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。2階に住んでいた80代の女性と連絡が取れていないということです。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人や近隣住民らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上には「近所でめちゃサイレン鳴ってる」「3階建ての建物で大火事」「名古屋芸大近くから大量の黒煙が上がってる」「近くで大火事!!爆発音聞こえる」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

愛知県警や消防はけが人の確認を急ぐとともに、出火原因などについて詳しく調べています。

住宅火災で80代女性と連絡取れず 愛知・北名古屋市(2021年3月3日)

2021/3/3 ANNがYoutubeにアップロードした動画

北名古屋市鹿田で火事…Twitterでの反応

北名古屋市鹿田の集合住宅で大規模な火事が起き、高齢女性と連絡が取れていないことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場(愛知県北名古屋市鹿田)場所の地図

以下、建物が大炎上した火災現場付近・愛知県北名古屋市鹿田の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.