小川容疑者が連行時にカツラずれる放送事故「ヅラ浮きまくってて草」

最終更新■

金塊を海外に不正輸出したとして小川翔司容疑者ら2人が逮捕された事件で、連行時に小川翔司容疑者カツラがズレる放送事故が発生しました。

この事件は、東京都立川市の貿易会社「ジャパンインベストワン」の社長・小川翔司容疑者ら2人が、金塊を海外に輸出したように装い不正に消費税約6100万円の還付を受けたというものです。

海外に輸出されたはずの製造番号が同じの金塊が国内で売買されていたことがわかり事件が発覚しました。

この事件で小川容疑者が連行される様子が放送されその際、係官に「ちょっと待って」と止められた衝撃でカツラがズレるトラブルが発生しました。

以下は、Twitterユーザーが投稿した当時の放送の映像です。

小川容疑者のヅラがずれた放送事故の画像

この放送時にTwitter上では「小川容疑者、逮捕内容が入ってこない」「頭めちゃ気にしてると思ったらヅラか」「不正還付より髪の毛の不正の方が気になったわ…」「ヅラが浮きまくってて草」などと様々な声が多数投稿され大変な話題になっています。

逮捕前に容疑者が突然走り出し・・・特捜部が身柄確保(2021年3月9日)

2021/3/9 ANNがYoutubeにアップロードした動画

スポンサーリンク

小川容疑者のヅラがずれる放送事故…Twitterでの反応

金塊の不正輸出で逮捕された放送で、小川容疑者のカツラがズレるトラブルが発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. ヅラじゃないのよ、後ろの髪を一生懸命前に持ってきて固めてるの。
    夕方、everyで見て衝撃受けて(笑)同じ日テレのZeroでもやると踏んで録画。
    旦那にも見せて大笑い。
    大人しく連行されてれば全国ネットで恥晒すことも無かったのにねぇ(笑)
    走って逃げ回るからパカパカ・・・(笑)

  2. 匿名

    NNN24だと通名だな
    やっぱりこの手の犯罪はほぼ在やね

  3. 匿名

    超霞ってザイニチの犯行やん!何が小川だ

  4. 桂離宮

    逃げる時に『ズラかれ〜』
    と言ったとか言わなかったとか

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.