岡崎市大門で殺人事件?胸に刺し傷ある男性の変死体 自殺の可能性も

最終更新■

愛知県岡崎市で刺し傷のある男性の遺体が見つかりました。警察は自殺と殺人事件の両面で捜査。

発表によりますと3月10日午前8時50分ころ、岡崎市大門の住宅で、この家に住む会社員の男性(52)が死亡しているのが見つかったということです。

近所に住む女性から「胸に刺し傷のある男性が庭に倒れている」などと消防局に119番通報があったことで事件が発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、庭で大量の血を流した男性が意識不明の状態で倒れおり、その場で死亡が確認されました。

男性の左胸には刃物で刺されたような刺し傷があり、この刺し傷が致命傷になったとみられています。

着衣に争ったような形跡はなく住宅内も荒らされていなかったということで、強盗目的の殺人の可能性は低いということです。

インターネット上には「岡崎で殺人事件は怖すぎる」「近所で男性の遺体が見つかった…犯人は逃走中みたい」「自殺の可能性もあるってことか」「警察が大勢いたのはこの事件か」などと様々な声が多数投稿されていました。

愛知県警は殺人事件と自殺の両面で捜査するとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

岡崎市大門で殺人事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/33f9ba68781597d3e2542d836adcada55dfb7a97

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

岡崎市で殺人事件か…Twitterでの反応

岡崎市大門の住宅で刺し傷のある男性の変死体が見つかり、殺人事件の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場(愛知県岡崎市大門)場所の地図

以下、男性の遺体が見つかった殺人事件現場・愛知県岡崎市大門の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.