新橋のうどん店の暴行動画 迷惑客が女性店員に暴力 Twitterで話題

最終更新■

東京都港区新橋のうどん店で、迷惑客が女性に暴行する動画がTwitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。

話題となっている動画は、港区新橋のうどん店で、客の男が女性店員の髪の毛を掴み振り回すなどの暴行を加えているというものです。

以下は、Twitterユーザーが当時の現場の様子を撮影し投稿した動画です。

この男は財布をなくしたことを「うどん店の責任」と理不尽な言いがかりをつけ激怒していたということです。

動画内では男が暴行したことについて「お前が先にやったから」などと言い訳していますが、当時、現場にいた方によりますと、女性店員は男が掴みかかってきた手を振り払ったところ男は大袈裟に倒れこんだということです。

男は自称・ガールズバーの店長とのことですが、現時点では、年齢や名前などは特定されておりません。

Twitter上には「こいつ捕まってないの?女性の髪を掴むとか地獄行きだね」「女性に掴み掛かるなんて頭イカれてます」「すぐにでも逮捕されてほしい」「クズ過ぎて他の店舗に迷惑掛からない様早急に捕まって欲しいですね」などと様々な声が多数投稿されていました。

新橋のうどん店の暴行動画のキャプチャ画像

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

新橋のうどん店の暴行動画…Twitterでの反応

港区新橋のうどん店で迷惑客が女性店員に暴行する動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

動画撮影場所(東京都港区新橋)場所の地図

以下、女性店員に暴行する動画が撮影された場所・東京都港区新橋の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    犯人の個人情報はよ
    クズは日本で息出来なくまるまで、追い詰めたる
    女に言い負かされるようなザコだし、ちょっと脅せば、いくらでも簡単に潰れるでしょ、このアホ

  2. 被害者はアジアン

    アジアンヘートなり。

  3. 匿名

    女も相当のドキュン

  4. 笑った

    女の発音が外国人っぽい。この自己主張の強さは中国人の女によくいる。

  5. 蒼田飯総郎(あをた・いさを)

    このような馬鹿なマネをして、何が楽しいのでしょうか?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.